FC2ブログ
ホーム > 練習記録 > 11月7日 【橋練】

11月7日 【橋練】

2018年11月11日(日) 10:46

ブログ投稿、遅れて申し訳ありません、、、
今回のブログは某一年テノールが務めさせていただきます!

さて、今回の練習は一橋生のテスト期間が終わり、津田生がテスト期間に入ったため、一橋大学の生徒のみで行われました。

テスト明けに久々に歌うということもあり、なかにしあかねさんの組曲「思い出の向こう側から」のパート毎での復習がメインでした。
皆さん普段から真面目に練習しているので、曲の表現や音程、リズムなどはしっかりと覚えていたようでスムーズに練習がすすみました!

このまま定期演奏会へ向けてさらに細かい磨きをかけていきたいですね。

さて、第56回定期演奏会は練馬文化センターで12/24日(月・祝)に行われます。
ユマニテ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております!

また、11月23日から25日開催の一橋祭では、屋内で歌声喫茶を開き、屋外でもミネストローネなどを販売します。
こちらもお時間があればぜひお越しくださいませ!

拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました。
寒くなってきたので、体調には気を付けて張り切って参りましょう!

スポンサーサイト

カテゴリ:練習記録

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント

トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ