FC2ブログ
ホーム > 練習記録 > 12/16 例会

12/16 例会

2017年12月19日(火) 22:34

いよいよ部屋で息が白くなる季節になりましたね(おかしい)。 2男ベースのばんです。

この日は一橋の1年生が英語のテストがあるとかで、開始時間を一時間繰り上げて練習を行いました。
勉強との両立ができる、良いサークルです(自画自賛)。

午前は、第一ステージで演奏する「どちりなきりしたん」Ⅰ・Ⅲ・Ⅳを全曲練習しました。
練習後、副学指揮に言われたひとこと「楽譜がっつり見てたのばんだけだったよ」
……ゆ、ゆるして…(許されない)。あと1週間暗譜頑張ります(`・ω・´)
全然関係ないですが、合唱のコンサートで「第Ⅰ部 第Ⅱ部」ってあんま言わない気がしますね。なんででしょう。

午後は、第二ステージで演奏する「思い出すために」を全曲演奏しました。
正学指揮のひとこと「皆本番近くになると急にうまくなるね笑」
某サブパトリのひとこと「最初からこんくらいやれ笑」
……ゆ、ゆるして…(2度目)。
皆土壇場で力を発揮するタイプなんです(多分)。

また、この日は定演前ラストパート練習ということで、各パートパートリーダーに
感謝の気持ちを込めたプレゼントを送ったようです。

S__78315524.jpg

S__78315526.jpg

定演まであと少し。体調に気を付け、喉をいたわっていい本番を迎えられるようにしましょう(*'▽')

もう皆さんご存知とは思いますが一応!

日時:12/23㈯
場所:杉並公会堂 大ホール(荻窪駅より徒歩7分)
16:00開場 16:30開演


ご来場お待ちしておりま~す(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ:練習記録

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント

トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ